プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

久々の練習

 庄内人日記ですよ。

 お久しぶりです。庄内人は何とか生きてます。
 久々に立川JUDOの練習へ。子供達は庄内人を辛うじて憶えててくれてました。また、いつの間にか低学年も増えており、これから数年も楽しめそうです。

 …画像を見ると、『ガリガリ君』が目立つので、お父さんお母さんにお願いです。飯トレをお願いします。 この暑い夏にしっかり食った子は、絶対強い子になれますよ。

 低学年チーム

 今回はこれまで。また練習に顔を出したら書きます。

 追伸:高学年(5年生以上)の練習を見て一言。 『なれ合い柔道』

全少ポスター

 お久しぶりです!庄内人日記ですよ。

 家に帰ってきたら、何故か『全国少年柔道大会』のポスターがありました。 持ってきた方、ありがとうござます。

 全国少年柔道大会ポスター

 残り2週間となりましたね。庄内人は応援に行けませんが、山形県の代表として全力で戦ってきてほしいですね。全然練習に顔を出せませんが、陰ながら応援しています。

 追伸:照明の明かりが反射しちゃいました。 もっと腕を磨きます!

全日本柔道選手権大会東北予選

 庄内人日記ですよ。

 3月7日(日)に『全日本柔道選手権大会東北予選』が山形県体育館で行われ、立川JUDO・OBの海藤貴之(山形県警)が3年連続4度目の『全日本柔道選手権大会(日本武道館)』出場決定しました。 おめでとうございます!

 大変嬉しいニュースですね。日本一を決める大会に出場する事で、立川JUDOの子供達や同年代の庄内人も励みになります。

 庄内町柔道愛好会員&立川JUDOのOB・OGの皆様、4月28日(水)~29日(祝)は休みを取って『全日本柔道選手権大会ツアー』に出かけましょう!
 海藤(左)・広大(右)

10年振り!

 庄内人日記ですよ。

 2月28日(日)に行われた『山形県少年柔道大会』(通称:全少山形県予選)を10年振りに獲りました。 応援してくださった皆様のおかげです!
 平成22年5月5日(祝)に講道館(東京都)で行われる『全国少年柔道大会』では山形県代表として戦ってきます。

 詳細は後ほど指導者・ダシ風さんが更新しますのでお楽しみに。


 追伸:今後の更新は、『庄内人』&『ダシ風』&『HASE』が行います。今後も宜しくお願いします。

注目!

 庄内人日記ですよ。

 近代柔道3月号で全国高校選手権について載ってました。その中の『個人戦展望(58ページ)』の記事に、立川JUDO出身の宏亮(羽黒高JUDO2年生)の名前が!

 81㎏級の注目したい選手に名前が載るって、かなり凄い事ですよね。

 日本武道館まで見に行こうかな!

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: