プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

東北№1&№2

 庄内人日記ですよ。バーガー

 11月30日(日)に青森県武道館で行われた東北少年少女交流柔道大会で秋田県代表・小友唯心塾JUDOさんが優勝しました。
 小友唯心塾JUDOさんの強さは解っていましたが、東北マルちゃん杯に続き、今年度2度の東北制覇は凄すぎです。きゃっ

 惜しかったのは、2位の山形県代表・朝暘武道館JUDOさん。 やってくれました! 同じ庄内で活動している者として、嬉しいです。きゃー!(喜)
 是非、朝暘武道館JUDOさんの様に東北・全国で戦える狩川JUDOにしてみたいですね。 毎晩、朝暘武道館JUDOさんにお邪魔しようかな…。笑

 12月6日(土)に佐藤先生のご厚意で、2度目の秋田県遠征へ。赤色の車 子供たちの練習会ですが、負けずに庄内人は、全国上位レベルの子供たちを育てた指導力を勉強してきたいと考えています。

 最後に…小友唯心塾JUDOさん、朝暘武道館JUDOさん、おめでとうございます音符


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す