プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

キッカケは○○!

 このブログを始めるキッカケが、リンクさせてもらっている
『風の街の床屋さん ~たなか床屋の店長ブログ~』 の店長さんです。

 昨年からホームページを作成しようと頑張っていましたが…断念。がっくり 私のパソコンレベルでは完成するはずがなく…。 そして月日が立ち、ホームページ作成の事をすっかり忘れてた時に、たなか床屋で運命的な出会いがキラキラ(オレンジ)

 それは、この名刺。
 たなか床屋の店長ブログ名刺


 運命、感じましたローズ  「ブログってなんぞや」的に店長さんに質問。 聞いてみると私でも作れそうじゃないですか! 即、家に帰ってブログ作り。 解らない時は、店長さんに即メール。 なんとか、店長さんのおかげで完成しました。

 こんな、パソコンの弱い私に優しく手を差し伸べてくれた店長さんのブログは、

『風の街の床屋さん ~たなか床屋の店長ブログ~』 http://tanakatokoya.blog39.fc2.com/

 立川中学校の斜め向かいにありますので、柔道合同練習等の際にはサッパリしに寄ってみてはどーでしょうか音符
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1:ありがとうございます~ by Yosuke on 2008/07/15 at 13:09:25 (コメント編集)

なにやら宣伝していただいてありがたいですi-237
もうすっかりブログなれました?

いろいろ面白い機能あるみたいなので
お互いさらに使いこなしていきませうi-87

▼このエントリーにコメントを残す