プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

下越JUDOチーム合同練習会

 11月22、23日の2日間通いで新潟県村上市(旧山北町)に行ってきました。 目的は、山北JUDOさん主催の合同練習会(合宿)です。
 過去にも山北JUDOさんに合同練習会でお邪魔していましたが、練習会場が変わっててビックリ!えぇ その名は『喜心館道場』。拍手 パチパチ 2試合場と広く、素晴らしい道場です。オンプO1

 1日目の参加団体は、山北JUDO(新潟県村上市)、黒崎JUDO(新潟県新潟市)、村松JUDO(新潟県五泉市)、神林JUDO(新潟県村上市)、胎内JUDO(新潟県胎内市)、温海JUDO(山形県鶴岡市)、狩川JUDO(山形県庄内町)の7チーム。

 2日目の参加団体は、山北JUDO(新潟県村上市)、黒崎JUDO(新潟県新潟市)、神室JUDO(山形県新庄市)、温海JUDO(山形県鶴岡市)、狩川JUDO(山形県庄内町)の5チーム。
 合同練習会
 両日の練習メニューは、打ち込み、寝技乱取、立技乱取、試合練習と投げ技指導でした。 新潟県警・渡邊先生による投げ技指導は解り易く、子供たちよりも指導者の私たちが良い勉強になりましたね。ピース
 試合練習では、個人新潟県チャンピオンのいる黒崎JUDOさんの胸を借りる事ができました。 先日の小友唯心塾JUDOさんとの合同練習会で秋田県のレベルの高さを感じましたが、新潟県のレベルも高いですね。 強い黒崎JUDOさんと5試合以上もでき、狩川JUDOのレベルアップになったっス。上

 主催の山北JUDO指導者の方々お疲れ様でした。 おかげで、大変良い練習ができ、宿泊した庄内人は美味しいお酒を皆さんと飲むことが出来ました。絵文字名を入力してください
 また、山北JUDO保護者の皆様、昼食時に汁物を子供たちに振舞って頂き、本当にありがとうございました。「ア 今後もよろしくお願い致します。

 明日24日、新庄市東山武道館で3連休最後の合同練習会があります。 疲れがたまっている時こそ、気持ちと集中力を切らさないで下さいね。 怪我なく無事終了するように声を出していきましょう。話す

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す