プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

朝暘武道館合同練習会

 10月24日(金)に今年度山形県チャンピオン朝暘武道館JUDOさんにお邪魔してきました。赤色の車 練習場所は、鶴岡市朝暘武道館。

 朝暘武道館JUDOさんとの合同練習会を毎年この時期にお願いしており、毎回良い練習をさせて頂いています。 同じ庄内地方に県チャンピオンチームがいるっていいっスね。 ホント、狩川JUDOは恵まれているなぁ~って思います。 北には東北チャンピオン小友唯心塾JUDOさん、南には山形県チャンピオン朝暘武道館JUDOさん。音符

 しかし今回の合同練習会で、残念な事が1つ。 …デジカメを自宅に忘れて画像なしです。うわーん 最後の手段の携帯電話で撮影しましたが、ブレブレで画像使えず…。涙 すいません。

 次回の合同練習会は11月中旬に考えています。 朝暘武道館JUDO指導者・保護者の方々、東北大会前でお邪魔かもしれませんが宜しくお願いします。にっこり

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す