プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

小友唯心塾合同練習会

 本日、秋田県由利本荘市・由利武道館で小友唯心塾JUDO・土崎道場JUDO・櫛引JUDO・狩川JUDO参加の合同練習会を行いました。 

 東北チャンピオンチーム小友唯心塾JUDOさんという事で、ちょっと緊張気味にご挨拶。 先生方・保護者の皆様から、温かく受け入れて頂きました。オンプO1 緊張し損でしたね…。たはー
 小友唯心塾合同練習会①
 試合練習開始! 試合練習を見て庄内人が思ったのは、山形県JUDOのレベルの低さ。…というか、狩川JUDOのレベルの低さ…?ガビーン 何度か試合練習をさせて頂きましたが、結果は…小友唯心塾JUDO4年生から、ぼろ負けでした。がっくり
 秋田県というか、小友唯心塾JUDOのレベルの高さにビックリですよ! 将来、この4年生で全国取れますね。 絶対に。きゃー!
 小友唯心塾合同練習会②
 今回、このような合同練習会を設けて頂き、本当にありがとうございました。 庄内人の指導力の無さ、狩川JUDOの子供たちの県大会優勝・全国大会出場に対する気持ちの無さを痛感した合同練習会でした。 また、佐藤先生の柔道・子供たちに対するアツいお話を聞くことができ、大変勉強になりました。 

 目標の3月県大会優勝に向けて、まだ5か月あります。 小友唯心塾JUDOさんで学んだ事を生かし、全国大会で小友唯心塾JUDOさんと再開を果たしたいと思います。

 小友唯心塾の先生方、保護者の皆様、本日はありがとうございました。笑い。

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す