プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

東北最強伝統チーム

 打ち込みや寝技の反復練習を飽きてきたかなぁ~って思っていた最中のビックリニュースです。音符
 打ち込み練習
 陵武会JUDOさん・櫛引JUDOさんのお誘いがあり、小友唯心塾JUDOさんと合同練習会をすることになりました。 10月18日(土)に櫛引JUDOと御一緒させて頂き、秋田県由利本荘市に行ってきます。

 正直、庄内人は緊張気味…。うわー! なんで、そんなに緊張してるのって? …緊張しますよ! 相手は東北チャンピオンチームですもの。えぇ 

 肝っ玉の小さい指導者ですが、小友唯心塾JUDOさんと交流を図り、良いところは盗んでくるくらい小友唯心塾JUDOさんの指導力を勉強して来ようと思っています。 また、今現在の4・5年生の力はどれほどか試してきます!

 小友唯心塾JUDOさん・櫛引JUDOさん、合同練習会よろしくお願いします。笑い。

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
73: by 伏龍・ on 2008/10/18 at 00:14:50

おお!

豪華な合同練習ですね。
羨ましいっす!

74:おはようございます! by 庄内人 on 2008/10/18 at 07:20:02

伏龍さんコメントありがとうございます!ちょくちょく私もお邪魔させて頂いています。今後もどーぞよろしくお願いします。

まさか『小友唯心塾』JUDOさんと合同練習できるなんて!こんなチャンスは滅多にない事なので、いっぱい投げられに行って来ます。

この合同練習で目標の5月5日全国大会に近づけるはずです!

帰ってきたら更新しますので、お楽しみに!

▼このエントリーにコメントを残す