プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

山形県少年少女スポーツ交流大会

 昨年のリベンジをする日がやってきました。 『山形県少年少女スポーツ交流大会』が! 目標の『予選突破』を達成するため、この数か月、初心に戻って受け身から地道にやってきました。 あとは、練習の成果を出し切るだけです。絵文字名を入力してください
 予選リーグ
 目標達成できたか…? 結果は…

 失点なしの予選突破! おまけに…Bブロック3位入賞!
 Bブロック3位 記念撮影
 目標達成です。拍手 パチパチ この結果は、子供たちの努力の成果だと思っています。 努力は裏切らない!

 しかし目標を達成しても、個々に今大会の反省点があるはずです。 明日からの練習で1つでも多く改善するように努力を惜しまないで下さいね。にっこり

 庄内人事ですが、美味しいビールを飲まさせてもらいました。 ごちそうさまです。アイコン名を入力してください絵文字名を入力してください

 次の目標は、もちろん3月県大会優勝炎

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
69: by K専用ザク on 2008/10/09 at 17:55:56

三位入賞おめでとうっス!おいしいビールはたくさん呑みましたか?3月の県大会まで鬼の庄内人を継続して頑張ってください!!

70: by 庄内人 on 2008/10/10 at 09:32:58

3位と言ってもBブロックの3位。2ブロックあるんで、実際は県ベスト8なんです。
しかし、3月につながる試合をしたと思います。おかげでウマいビールが飲めたっスv-275

種目は違うけど、お互い頑張りましょ!

▼このエントリーにコメントを残す