プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

卒業式

ダシ風です

今日は、優那と公平の卒業式
送ってもらった写真を見るとかなり勇ましく、堂々としています。


優那 1
優那へ
友達から誘われ入団し誘ってくれた友達が辞めた後、優那も辞めるかと心配したがしばらくの間、女子一人で良く頑張ってくれたおかげで今では女子も増え男子よりも多くなった。
面倒見もよくお姉ちゃん役とまとめ役もでき、初の女子キャプテンになるまでに成長した。
練習もまじめで力もつき個人戦、団体戦でもイイ仕事をしてくれた。
中学で何をするにしても『為せば成る』を実証して下さい。

公平 1
公平へ
入団当初は小さくガリガリだった体も、クソが付くほどの真面目な性格で残り30分しかなくても練習に来たり飯トレも時間がかかっても食べ残す事をしなかったおかげで、今では身長が一番大きく体もガッチリした。
器用な方ではなかったが、脚力が凄く付き大将で出た団体戦ではここ一番の勝負でほとんど取ってきた。
口数が多くはなかったが6年生なってからは自分から声を出して黙々と練習をしていた。
中学でも今までやってきた事に自信をもって頑張って下さい。

二人とも目標の黒帯をとるまで練習は来るように
いつでも待ってます。
         


                         卒業おめでとう!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す