プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

2016夏合宿

ダシ風です
5,6,7日と毎年恒例夏合宿。
1年生~6年生まで初日から泊まったが夜泣きする子もいなく寝れたみたいです。
今年は女子が多い為男子がいつも使う大部屋を女子に奪われ、男子はこじんまりと小部屋で寝た。
練習は去年よりも暑かったのか途中リタイアした者もいたが、今年は演技する大根役者もいなく、入団間もないゆうあが3日間乗り切った。

2日目の夕方はお楽しみのBBQで今年は、肉が多く食べ応えがあり子供も親も満腹でした。
カキ氷も本格的で大人も並んで食べていた。
もちろん2日間、朝トレもガッチリやったが、2日間サンダルで走っていた者がいて普通の子なら2日目の朝食は食べれないものだが何食わぬ顔で4杯おかわりしていた強者が1名。
確実にこの合宿で太っているはず!
これをいい方向に持っていかないと!!

『やる時はヤル、遊ぶときは遊ぶ』今回も実戦できたと思います。

保護者の方々今年もご協力有難うございました。
16-08-06-1.jpg

16-08-06-2.jpg

16-08-06-3.jpg

16-08-06-4.jpg

16-08-06-5.jpg

16-08-06-6.jpg

16-08-06-7.jpg

16-08-06-8.jpg

16-08-06-9.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す