プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

2015 鶴岡市会長杯&すたみな太郎

ダシ風です
12日は鶴岡市会長杯へ出場。
前日の悔しさを晴らすため連覇を目標に挑んだものの、立川A2勝1敗で予選リーグ敗退。
立川B1勝1敗で予選リーグ敗退。
2日続けての残念賞。
メダルはなかったものの、ABチームとも次に繋がる内容だった選手が何人かいたのでそれは収穫でした。
来月の伊藤徳治杯と12月の新庄練成大会は全員が出場でき、毎年必ずこの大会がターニングポイントになる選手が出てくる。
さて、今年は誰が??

すたみな太郎へと続く・・・

2015-10-12-1.jpg

2015-10-12-2.jpg

2015-10-12-3.jpg

2015-10-12-4.jpg

2015-10-12-5.jpg

2015-10-12-6.jpg



2日間悔しい思いをしたので『やけ食いダー!』と意気込むママさん達に近寄らず昼食と夕食兼用の食べ放題90分
また次練習を頑張ると心に決め楽しく肉、寿司、麺類を食べあさった。

今年、残りの大会は全部取りに行きましょう


2015-10-す

2015-10-た

2015-10-み

2015-10-な

2015-10-太

2015-10-ろ

2015-10-う

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: