プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

関矢先生送別会

ダシ風です
21日は7年柔道部の顧問をした関矢先生が移動になるので急遽、送別会を開く事に
今年も『もしかして?』とは思っていたが残念です。
気持ちを切り替えド派手に送り出そうと先生が面倒をみた柔道部の部員、OB保護者に電話をし、急な日程にもかかわらず先生の人柄かなんと100人!ー44人の56人が出席していただきました。
教え子も県外や遠くにいる人以外ほほとんど出席
関矢先生は7年の在任中マルちゃん、総体の団体、個人戦合わせて6度の全国大会に引率しついたあだ名が『歌う優勝請負人』
そんな『セッキー』を『手ぶらで帰すわけにはいかない』と立中柔道部の団結力で手作りの送別会をやり遂げた
会では先生を囲んで飲めや、食えや、歌えやで楽しいひと時でした。
セッキーと言ったらやっぱり『歌!』
最後のほうは一緒に校歌、最上川舟唄そして、沖縄の全中メンバーと保護者で『しまんちゅうのたから』を歌った。
なごりおしいですが仕方のない事・・・
とは、言っても移動先は隣の余目中学校なので
余目中学校でも先生の人柄で生徒の心を鷲掴みにして下さい。
今まで有難うございました。
柔道がしたくなったらいつでも練習に来てください!

関矢先生送別会 1

関矢先生送別会 2

関矢先生送別会 3

関矢先生送別会 4

関矢先生送別会 5

関矢先生送別会 6

関矢先生送別会 7

関矢先生送別会 8

関矢先生送別会 9

関矢先生送別会 10

関矢先生送別会 11

関矢先生送別会 12

関矢先生送別会 13

関矢先生送別会 14

関矢先生送別会 15

関矢先生送別会 16

関矢先生送別会 17

関矢先生送別会 18

関矢先生送別会 19



コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: