プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

白い森2014

ダシ風です
11月29,30日と中学校が小国町で開催される『白い森杯』に参加するため29日の午前2時に起床し鶴岡のセブンイレブンに集合し4時半出発
雨降りだったが交通量が少なかったので2時間で会場に到着。
車の中で朝食をとり終わった後に柔道着に着替えアップ開始
大会は男子、予選リーグを抜け決勝トーナメント1回戦負け。
女子は予選リーグ敗退。
大会後は試合練習を4時過ぎまでやり初日は終了。
その後宿舎に移動し懇親会まで時間があったので3人で準備運動
1時間後にお迎えが来たので懇親会会場へ。
肝臓がほぐれていたので白いお酒が抵抗なくすんなり入って行きました。
懇親会で9過ぎに終わり宿舎に送迎してもらい部屋に戻ろうとしたが同じ宿舎の三川の指導者から無理矢理?誘われ京華ママの部屋で2次会開始。
『ああでもない、こうでもない』と、気が付けば1時過ぎ
お騒がせしました。

2日目
朝5時50分に起床し6時から朝トレ。
2日目は試合練習を2時までかなりの数をこなし終了。
いい経験になったはずです。
6時に無事帰宅。

小国町の柔道関係者の皆さんには2日間子供も保護者監督共々至れり尽くせりで大変お世話になりました。
『またぜひ参加したい』と思う素晴らしい大会でした。
有難うございました。


白い森

白い森 1

白い森 2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す