プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

交流大会

ダシ風です
行ってきました交流大会で山辺まで
今年の東北大会は山形県が会場なので3位までが11月の東北大会出場。
もちろん、3位を狙いにいくわけではなく目標はやるからには優勝
組み合わせを見ると、またまたまた同じブロックに・・・いつになったら別れるやら?
そんなことは言ってられずやるしかないので早速着替え、肌寒かったので多目のアップをし汗を流した。
開会式で各スポ少紹介では団長の晴人が大きな声ではっきりと紹介していた。

試合は予選リーグを抜け決勝トーナメントに進みいつもの対戦相手を決めるくじ引き。
このトーナメント一回戦で負けるとブロック優勝はもちろん東北大会にも出場はできない。
残念ながらオーダーメードしていた真っ赤な勝負パンツが間に合わずくじ運のいいハセにすべてを託し引いてもらった。
くじ引きは願い通りの組み合わせになった。
勝負はここから。
トーナメント一回戦は何とか勝ち、二回戦は優勝候補の高橋道場。
『この日のために頑張ってきた!』の名言も飛び出てやる気十分で向かって行った
結果は2-3で負けたものの差はほとんどないように感じた。
負けて落ち込んでる暇はなく優勝はのがしたものの東北大会出場をかけ3位決定戦を気持ちを切り替え戦い3-2で勝ち11月の東北大会出場を決めた
今回の試合内容は出場した選手は全員1本勝ちし、この1年で一番イイ試合内容だった。
この調子で東北大会も思いっきりやっちゃいましょう

大会終了後、パパさん達から今日どうする?と言われたがママさん達が目を細め頭から突起物が出そうだったので今回はチェリーランドでおしまい
その代り12日鶴岡市会長杯が終わった後すたみな太郎のお楽しみ会のあと・・・
ぱーっとできたらいいな!
おしまい。


26-10-05-2.jpg

26-10-05-3.jpg

26-10-05-4.jpg

26-10-05-5.jpg

26-10-05-6.jpg

26-10-05-7.jpg

26-10-05-8.jpg

26-10-05-9.jpg

26-10-05-10.jpg

26-10-05-11.jpg

26-10-05-12.jpg

26-10-05-13.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す