プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

ひまわりマラソン

ダシ風です
28日中学生の新人戦の裏側ではスポ少がひまわりマラソンで頑張っていた
写真はスポ少のママさん達が手分けして撮影。
結果の方は・・・ご想像にお任せします。ただ、頑張ったことは確かです。
さて、今度の日曜日は交流大会です。こちらの方はご想像じゃなく東北大会目指し頑張りましょう
2014ひまわりー1

2014ひまわりー2

2014ひまわりー3

2014ひまわりー4

2014ひまわりー5

2014ひまわりー6

2014ひまわりー7

2014ひまわりー8

2014ひまわりー9

2014ひまわりー10

2014ひまわりー11

2014ひまわりー12

2014ひまわりー13

2014ひまわりー14

2014ひまわりー15

2014ひまわりー16

2014ひまわりー17

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: