fc2ブログ

中学新人戦地区大会

ダシ風です
土日は中学生新人戦の地区大会で私は日曜日の個人戦の応援へ
団体戦では悔しい思いをしたので個人戦は男女で2階級優勝の2位が二人で4人が10月の北ブロックへとつないだ。
ここから南北、来年の総体目指し頑張ってもらいたい。
その後はお待たせすたみな太郎で監督、コーチ保護者の大所帯で飯トレ
飲むは、食うは、しゃべるは、で90分間手と口を休めることなく元を取るため頑張っていた・・・母達が
あっと言う間に90分になり腹八分目で終了。
最後に保護者に『ご馳走様でした』をして解散・・・とはいかず、まだ明るいがここからは大人の時間。
2次会、3次会で『あ~でもない』『こ~でもない』と言いながらの懇親会。
飲んだ時間が早かったのでその日のうちに解散。

北ブロックでは悔いのない戦いができるよう次の練習頑張りましょう

2014-09-28-1.jpg

2014-09-28-2.jpg

2014-09-28-3.jpg

2014-09-28-4.jpg

2014-09-28-5.jpg
スポ少軍団
2014-09-28-6.jpg
2年後3年後のスポ少入団予定
2014-09-28-7.jpg
中学校の全大会が終了した中3の母達
2014-09-28-8.jpg
しばらくは不動の大御所達
2014-09-28-9.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・ブログ開設2008

≪お知らせ≫
・『庄内人』『ダシ風』で更新します。
・団員、部員随時募集中!
・合同稽古も随時募集中!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
リンク
カウンター
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: