プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

2日の練習

ダシ風です
前日、町民運動会があり真っ黒に日焼けした者が数人いた。
私も普段お日様に当たらないため黒くはならず一杯ひっかけたかのような真っ赤になった。
熱中症になった1名を除いては元気に練習に参加してなによりだ。
さて、いよいよ7日は全国をかけた県予選だ。個人戦ではあるが、出る出ないに限らず全員柔道で追い込みかなりイイ練習が出来た
出場する選手全員に全国大会出場のチャンスはあるのだからやることをやって、あとは思いっきりやるだけ。
主審の『それまで』が終わるまでは、気持ちが途切れないこと。それだけ!
金曜日までガッツリ練習しましょう。


6-2-1.jpg

6-2-2.jpg
5月17日から始まった中学校総体の日めくりカレンダーがあと?12日。
12日あったら肉体面、メンタル面何でもできる。
『やる』か『やらない』、『あと』と思うか『まだ』と、思うかは自分次第。
頑張ろう!立川柔道!
6-2-3.jpg

6-2-4.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す