プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

コバルト杯&酒田大会

ダシ風です
22日はコバルト杯に出場するため山形県武道館にお泊り。
昼に到着し昼食をとった後は道場で試合練習をビッチリ3時間。
県内はもちろん滅多に出来ない東北のチームと男女共いい練習が出来た。
男子のお目当ては全国大会優勝常連校の国士舘中学校から胸を借りる事
なかなか順番を取る事が出来なかったが終了時間ギリギリにやっと相手をしてもらう事が出来思いっきり向っていった。
投げ技で一本取られる事は少なかったが寝技でほとんど一本負け。
3分あれば寝技でも十分勝てると思い知れされ、勉強になった20分間でした。
試合練習後は夕食を食べ入浴し早めの就寝をしたはず
その後は大人の時間。
作戦会議を稔密に遅くまで記憶がなくなるまでやった。
その甲斐があったかはわからないがベスト8、トシキが優秀選手賞
総体まであと3ヶ月チョット、まだまだやれる事があります。頑張りましょう

コバルト 1

コバルト 2

コバルト 3-1


次にスポ少、酒田大会
今回は引率が出来ないのでカメラマンはOBで余〇中学校生徒会長のミ・ズ・ト
6年生はこれがスポ少最後の大会で今年度、県はもちろん地区でも優勝が出来なく苦しんだ分かなりの練習をしてきた。
結果は・・・
立川A(6年生4人+助っ人) 優勝
最後に”有終の美”を飾れて本当に良かった!
試合内容は、代表戦ありーの内容勝ちありーのでかなり白熱した試合になったみたいだ。
夜にビデオを見たら『技を掛けろー!』『下がるなー!』『それをもらえーっ!』とママさん達の優しいお言葉が浴びせられていた。
ママさん達のレベルもかなり上がっている。
6年生は試合は終わったがまだ最後の仕事、3月9日の全少予選の応援がまだ残っています。
今年こそ全少に出場できるよう頑張らせてください。
6年生以下は出場できるよう頑張ってください


酒田 1

酒田 2

酒田 3

酒田 4

酒田 5

酒田6-1

酒田 7

酒田 8
優秀選手賞  コバルト杯
酒田 10
応援賞  酒田大会
酒田 9-1
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す