プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

スポーツテスト

 今日は庄内町スポーツ少年団のスポーツテストが庄内町総合体育館で行われました。 しかし、今日は暑かった…うわー! 口だけしか動かしていない庄内人が熱中症になりそうでした。 子供たちは暑さに負けずに頑張ったと思います。OK
 腕立て伏せ(和史、成哉)
 それでは、スポーツテストの結果を発表アップロードファイル

 1級…広大(こうだい)、望夢(のぞむ)、成哉(せいや)、哲平(てっぺい)

 2級…恭介(きょうすけ)、龍之介(りゅうのすけ)

 1級・2級の受賞、おめでとうございます。 もう数点で2級を逃した子供たちがいましたが、昨年より体力UPしており、庄内人納得です。 もちろん、普段から練習・トレーニングを汗だくで頑張った結果だと思います。笑い。 来年は更なるレベルアップ期待してます。ピース

 スポーツテスト終了後、レクリエーションを行いました。 このレクリエーションは、各団対抗で『玉入れ』と『長縄跳び』を行い、1位~3位まで表彰されるんです。 今年は人数の関係で、狩川JUDOと狩川KENDOの混合チームで出場です。
 狩川JUDO・KENDO混合チーム
 レクリエーションの結果は、27チーム中… 第2位。 今までにない最高の結果ですね。 狩川KENDOさん、来年は優勝目指しましょ! よろしくね。きゃっ

 最後に10月に行われる山形県少年少女スポーツ交流大会の壮行式です。 色んな種目の参加団が待機している中、壮行式前に記念撮影です。 人前に出るので緊張気味でしたね。 顔が固すぎっス笑2
 壮行式前
 壮行式では、狩川JUDO代表で団長の嘉人(よしと)が堂々と決意表明! 元気な声で、すばらしい決意表明でした。 県大会まで残りの1か月。 嘉人にとって小学生最後の県大会ですので、良い思い出になるよう一致団結で頑張りましょう。にっこり

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す