プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

年末年始&初稽古

ダシ風です
もう七草ですが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今回の年末年始はカレンダーの並びがよかったのでいつもより長く休みを取らせてもらいました。
私事ですが、年末28日仕事を終え夜7時過ぎに吹雪の中車で東京に向かい速度制限を守り6時間で到着

29日、秋葉原へ行きマニアックな店巡り。ほしい物がいっぱい。
30日、上野の焼肉店で元同僚と2013最後の忘年会。もちろん飲み放題コース。
31日、スカイツリーの中にある回転寿司で飯トレ、肝トレ。かる~く2万オーバー。
帰宅し紅白終了後外に出てスカイツリーを見ながらカウントダウン。
元旦、年をまたぎ近くの神社で除夜の鐘を鳴らし今年一年の願いを込め初詣。昼過ぎに電車で渋谷、原宿の竹下通りを散歩。長男があまりにも人の多さで人酔いしダウン。
2日、車でお台場に行きウインドウショッピングし等身大のガンダムと記念撮影。
3日、朝、喫茶店でモーニングを食べ午後1時に山形に向け出発。帰りは雪がなかったため制限速度を守り5時間チョツトで帰宅。
4日、仕事初め。年末に買った宝くじな、なんと!3000万円?じゃなく3000円当たり!
5日、午後に酒田ジャスコで買い物し『残り一枚で~す!」の声の方へ行くとくじを引いてあたりが出れば買った金額分のクオカードがもれえるみたいで運試しに並んだら当たった!!。
『もっと買っておけばよかったと』後悔。
年初めからプチいいことが続いた。
初稽古へ続く・・・



正月 1

スカイツリー

正月 3

ガンダム

6日、2014初稽古。
2名が欠席だったが体調不良じゃなかったので安心した。
何日ぶりかで見たらみんな顔が丸くなっていた。約束通り5kg増量したかも?
練習は休み中ダラダラして食っちゃ寝をくりかえしていたのか乱取りをするとすぐに息を切らし足がもたもたしていた!私が!
不摂生した事を反省
団員は、稽古初めとしてはまあまあの出来。
来月から大会が続きます『今年こそは!』の意気込みで練習頑張りましょう
後半の練習日程は来週配布します。
正月 4

正月 5

正月 6
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す