プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

ダシ風です
遅れてすみません
月初めの事務仕事と新しく買ったスマホのバックアップを間違えたりで遅れました!

まずはスポ少の伊藤徳治杯
今回のカメラウーマンは臨時収入のあったトモちゃん
余目4小が文化祭で出場出来ないため余目2小と立川で出場
結果は・・・
立川A 決勝トーナメント1回戦負け
立川B 予選リーグ敗退
個人戦 入賞者なし
久しぶりにメダル、賞状なしだった。
だがこの大会で一人覚醒した者がいた。
試合で一度も勝ったことのないOOが予選リーグ3試合オール一本勝ち
折れかかった気持ちが繋がった。
柔道の面白さを知りこれからもっといい体験をするであろう。

一か月前に入団したさちは個人戦でデビュー
いきなり優勝候補と対戦し毎回練習してたお見事な受け身をきちんと取り一本負け
これで恐いもんなしになり、次は一本勝ちを狙っていく
次は12月に今年最後を締めくくる新庄錬成大会。
東北、関東から多くのチームが参加します。
ガンガン暴れてきましょう

中学校の合宿へと続く


伊藤徳治 1

伊藤徳治 2

伊藤徳治 3

伊藤徳治 4

伊藤徳治 5

伊藤徳治 6

伊藤徳治 7


立中は2,3,4日と合宿。
今回も『自分達が食べる食事は自分達で作る』を実行。
ま~何とか食べれたみたいです。
練習はミッチリ朝、午前、午後、夜間の4部練習
後は9日の県大会で思いっきりやるだけ
頑張れ

合宿 1

合宿 2

合宿 3
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す