プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

ダシ風です
26日は酒田スポ少に出稽古
酒田スポ少も粒ぞろいで立川と似たような感じでイイ練習になったと思う。
チョット見ない間にチビッ子もかなり増えていてうらやましかった
なにげな~く違和感な~くスポ少に溶け込んでいた浩嵩が一生懸命に頑張っていた。

練習の方は普段出来ない相手と寝技、立ち技乱取りを『抑え込まれたくない』、『投げられたくない』という気持ちがあるのか、ムキになってやっていた。
これを普段の練習でも出来ればいいのだが・・・

最後はトレーニングと試合練習で立川が4人酒田から相手を選んでやらせてもらった。
4人とも手数が少なく先に取られても取り返すことが出来ず『それまで』
まだまだ
出稽古、遠征をどんどん増やしていきます。


26日の練習 1

26日の練習 2

26日の練習 3

26日の練習 4

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: