プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

鶴岡市会長杯


ダシ風です
29日は鶴岡市会長杯でした
結果は・・・
立川A  3位
立川B  予選リーグ敗退

開会式で優勝カップ返還した時に今年も持ち帰る気持ちはあったものの力不足なのか気持ちが前に出なかったのか惨敗だった。
とにかく技が出なかった
取る所を取って抑えるところを抑えないと分かっていてもなかなか難しいい。
ま~いいように考えれば交流大会一週間前で良かったと思い、今週はビッチリ追い込んで6日に挑む。
やるだけの事はヤル!
後は気持ち次第

Bチームはデビュー戦の子もいて見事1本勝ちをした
これからが楽しみ。

閉会式終了後さっさと着替えてお楽しみのすたみな太郎へ一直線
つづく・・・

1.jpg

2.jpg

3-3.jpg

4-4.jpg

5-5.jpg

90分のやけ食いがスタートし『試合でもこの位前にでなよ~』と言う勢いで食べていた
ここは気持ちを切り替えて楽しく飯トレ
と言う事で私もママさん達から離れた場所で声を出し過ぎたので喉をうるおして
昼から飲むドリンク?は、かなり効く!
『夜飲むのとどう違う?』と、聞かれると答えに困るがとにかく美味い
ママさん達も90分口も手も休まず動いていた。
先週のオーダーの入れ替わりがあるのでは?
でも、大将は不動



6-6.jpg

7-7.jpg

8-8.jpg

9.jpg

10-10.jpg

11.jpg

12.jpg

一年生


13.jpg



今年でこの食べっぷりを見れなくなるとさみしいような・・・
来年は大将として、オブザーバーとして参加してもらおうかな!!
14.jpg
今日からまた練習頑張りましょう
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す