プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

夏合宿

ダシ風です
2日~4日まで毎年恒例の夏合宿でした。
2日の夜間練習から始まり練習後は入浴後、地獄の飯トレ
を、難なくクリアーし歯磨き後就寝。体を大きくするのに持って来いのパターン。
指導者と保護者で次の日の作戦会議をで肝トレ。
お泊りの準備をしてきたので無制限1本勝負
体を壊すのに持って来いのパターン。

2日目は三川、櫛引が参加してくれて合同練習。
三川中の女子2人も参加してくれた。
立中の哲平、光陽、隼也、歩佳、萌佳、彩加、余中の瑞斗も昼ご飯のカレーをエサに強制参加。
道場をいっぱいに使い久しぶりの合同練習でイイ刺激になった。

夕方からお楽しみのBBQで飯トレ。お父さん達はビール片手に炭火の前で肉を焼き焼きそばを炒め焼き鳥を焼き
あまりにも熱く飲んだビールが汗となって出てきていくら飲んでもまったく酔わなく・・・

子供達はデザートのカキ氷を何杯もおかわりしていた。
お腹が膨れたところで全国大会に出場する琢朗のプチ激励会。
琢朗の決意表明は、兄の哲平のベスト16を上回る全国ベスト8と強気の目標。期待してます

3日目の朝トレは毎年羽黒の石段ダッシュだったが今年は楯山を下り石段ダッシュ
3日目になると疲れて食欲もなくなっておかわりをする者が少なく野菜とにらめっこして箸が止まっている者が数名。
今回は練習もきつ目だが保護者からの差し入れもかなりあったので飯トレもキツイ。
でも、食べないと練習を乗り越えれないのでムリに食べさせた。

最終日、低学年のリタイアも出たが怪我人、病人を出す事無く無事終了した。
帰り際にママさん達がおにぎりを握ってくれくれた。
流石に食べる子はいないと思ったら全員で食べ完食。もっちょうっと練習をキツくしてもよかったかも?

3日間忙しい中食事の準備やドリンクの用意、買い出し有難うございました。
形にして返せるよう頑張ります

私は家に帰って肝トレのオーバーワークをビールを飲みながら一人反省会
おしまい。


一人2杯以上のノルマ
合宿 あ

合宿 い
中学生はなんなくクリアー・・・したはず?
合宿 う

合宿 え
ママさん達はなんなくクリアー!
合宿 お
合同練習
合宿 か

合宿 き
親方衆・・・あっいや、ママさん衆
合宿 く

合宿 け

合宿 こ

合宿 さ
朝トレ
合宿 し
石段ダッシュ
合宿 す
チョット汚い部屋
合宿 せ
練習のシメはスクワット
合宿 そ
最後の飯トレ
合宿 た

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: