プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

東京で朝トレ

ダシ風です
先週の金曜日、仕事が終わってから義父の一周忌で東京に行ってきた。
狙ったわけではなくホントたまたまその日しか空いていなく27日の昼から一周忌で夕方で終わりタイミングよくその日は隅田川の花火だった。
実家が隅田川のすぐそばでマンションの屋上に上ると真正面に花火が見えた。
東京に住んでいた時は毎年天候もよく最後まで見てたが今年は開始30分位でゲリラ豪雨と雷で大会史上初の途中、中止
残念。

次の朝4時半頃に目が覚めタイミングがいいのか悪いのか一番下の子も目を覚ましたので前夜と違い天気が良かったので浅草寺までラントレ
途中、観光気分で写真を撮り片道20分のラントレ。
流石に5時過ぎの浅草寺は人がまばらで仲見世通りをダッシュ出来るくらいでした。

帰ろうと思ったら野郎っ子が『喉が渇いた!』と言ったので近くのデニーズで水分補給。
確かに蒸し暑かった。

水分補給も終わり帰ろーと思ったら野郎っ子が『タクシーで帰ろうー』とふざけていたので帰りはちょっと遠回り

なんだかんだで疲れた3日間でした。

さてスポ少は今週末から毎年恒例、地獄の夏合宿です
去年みたいに脱落者、怪我人を出さないよう気合を入れて乗り切りましょう


朝トレ a


朝トレ b
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す