プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

中学生合宿

ダシ風です
5,6,7日と2泊3日で中学生の合宿があり私は5,6日の夜間練習と7日の午後練に老体にムチを入れ参加。
流石に中学生相手だとかなり息が上がってしまう

今回のテーマは強化合宿はもちろん『自分達の食べるものは自分達で作る』がテーマ。
いつもの合宿は練習が終わればご飯が出来ていて後片付けもママさん達にやってもらっていたが今回は担当を決め全部自分達でやっていた。
準備、片付けが遅れれば休憩時間もなくなりそれでも練習時間は決まっている時間を必ずこなすので考えながら、手際よくやらなければならない

朝トレを入れ午前、午後練習の1日3回練習に夜食を入れ1日4食の飯トレ
2日目は夜食を食べ終わる頃は11時近くになっていた。

子供達の夜食を食べる姿を見ながらコーチ、保護者会長と私でア〇ヒの泡の出る栄養ドリンクを飲み肝トレ
次の日は早朝に羽黒山ダッシュがあるので早めのおひらき。

残念ながら天候不順で羽黒山は中止になったが自分達でランニングコースを決め楯山の石段ダッシュ

今回の合宿は怪我人、リタイアを一人も出す事無くイイ仕上がりで終わった。
最後は保護者に感謝の言葉と県大会に向けての意気込みを3年生3人が語った。
3人とも感謝を形にして必ず三重へ連れていく事を誓った。

『為せば成る』

今日の私の体は『キャーッ!』 『ギャーッッッ!』と悲鳴をあげている。

a-1.jpg

全員で夜食の準備。
a-2.jpg

カレー、チャーハン、肉汁、味噌汁でメシトレ。
a-3.jpg

朝トレ。
a-4.jpg

石段ダッシュ。
a-5.jpg


a-6.jpg

見た目、味は二の次三の次。
a-7.jpg

男子部屋
a-8.jpg

女子部屋
a-9.jpg

見よ!2泊3日でたくましくなったママさん達の背中・・・?
じゃなく立中柔道部!
a-10.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す