プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

学年別個人戦

ダシ風です
9日の学年別個人戦は立川から5年生4名、6年生2名が出場。
まずは結果から・・・
5年45kg級
琢朗 優勝
45kg超級
叶大 2回戦負け
貴音 1回戦負け
晴人 2回戦負け

6年50kg級
智大 3回戦負け
広喜 2回戦負け

琢朗の優勝はもちろん嬉しいが他の選手はもうちょっとイケると思っていたので正直残念
原因は分かっている。
組負け、先に技を掛けれない、技を最後まで掛けきれない。
後は気持ちの問題
さて今日からまたやり直しです。
もう全国大会の予選はなくなったがまだ県大会。勝てば東北大会の団体戦が残っている
悔しかったら練習するしかないのは分かってるはず。
やるかやらないかは本人次第

今年も男女共庄内勢の上位入賞が多かった。
嬉しい反面また大変になってきた。

8月の全国大会は琢朗に兄貴(哲平)のベスト16を超えるよう頑張ってもらいたい
大会終了後、琢朗に『私、こしあん』『私は粒あん』『じゃー俺カスタード』と注文が殺到。
こちらも頑張ってもらいたい。
おしまい。 
9日 

9

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: