プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

9日の練習

ダシ風です
まずは連休ボケもなく今月26日のマルちゃん、酒田大会に向け気持ちを切り替えての練習。
この日は立ち技を集中的に特に足技を特訓
ぶきっちょな子がほとんどだが最近コツをつかんだ者もいてそれが乱取り、試合で決まるようになってきた
が、まだその技を出すのが遅い
試合時間は2分しかないのだから迷っていたらアッという間に終わってしまうと、言うより個人戦で判定になったら手数が少なければ当然負け。
と、ならないよう日頃の練習で思い通りの試合運びができるよう遠慮をしない練習をしましょう。

9日 1

9日 2

3年後の入団予約をしに来たメイちゃん。
まだ柔道着がダブダブで帯も長いが3年後はピッタリになっているはず

9日 3

9日 4
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す