プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

愛媛ツアー

 8月24日(日)に第5回全国小学生学年別柔道大会が静岡県で行われたようです。 もうちょいで全国に手が届きそうな子もいましたが、今年は狩川JUDOからの出場者はなし。ふぅ・・・ 来年こそは全国に行ってもらいたいですね。 一応、過去の今大会には狩川JUDOから3人出場しているんですよ。きゃっ そこで、昨年の第4回全国小学生学年別柔道大会ネタを書きます。 略して『愛媛ツアー』です。

 去年は山形県6年生女子45kg級代表で豊華(とよか)が出場しました。 開催地は愛媛県! 打ち込み相手の桃子(ももこ)も四国へ上陸です。 初四国にテンション上がってましたねグッ
 左:豊華 右:桃子
 看板前で記念撮影です。 奥に写っている屋根が愛媛県武道館! これまで色んな武道館を見てきましたが、世界一立派な武道館だと思います。 国内の武道館しか見たことないですけど…。 ちゃんと見たい方は愛媛へどーぞひよこ
 試合は残念ながら予選リーグ敗退で悔しい思いをしましたが、その悔しさを忘れずに現在は立中JUDOで練習を頑張っています。 中学校でも全国へ出場してもらいたいですね。
  松山城
 試合が終われば観光です。 本当は道後温泉に行きたかったのですが、飛行機の時間もあったため、松山城だけ行ってきました。 青空に映える白いお城は綺麗でしたね。にっこり 城マニアにはたまりません! ※庄内人は城のこと一切わかりません。

 子供たちには色んな都道府県に連れてってもらってます。 こんな幸せはないですねオンプO1 次は来年の5月5日(祝)に東京へ連れてってね。 今の4、5年生に期待してますstar

 『為せば成る』
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す