プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

卒業式

注意!!
スマホ、タブレットで見ると写真が横長になる事があります。
PCでは正常に見れます。

ダシ風です
3月18日は浩嵩の新堀小学校と稔喜、颯斗、彩加の立川小学校の卒業式でした
私は立川小の卒業式に親として、迷カメラマンとして参加
柔道スポ少はもちろん、他の子の真新しい制服姿を見るのはいつも感激です。
制服を着こなしていると言うより着られてると言った子供達が『卒業生入場』で緊張した顔で何人か手と足を一緒に出して歩く子を見るのも違った意味で嬉しく思います
卒業おめでとう

感激の卒業式を終え毎週月曜日は休肝日の私だがこの日だけは休日出勤(肝)
大変美味しくいただきました。
気付けばまたいつもの午前様



卒業式 1
浩嵩
いじられキャラで人懐っこいキャプテン。
緊張魔ではあったが、ひとたび畳に上がると身体能力も高く負けず嫌いもあって得意の足技で勝ち次につなぐ柔道が流石キャプテンでした。
この1年よくまとめてきました。中学では足技+背負いに磨きをかけて下さい。

卒業式 2
颯斗
甘えん坊ではあったが試合が始まるとスイッチが入り目つきが変わって闘争心むき出しの颯斗が魅力的でした。
中学では怪我で練習を休まないよう野生児らしく頑張って兄に続け!

卒業式 3
稔喜
下の子の面倒見がよく何事にも一生懸命な稔喜。
いつも稔喜が後ろに居る事で心強かったです。これからが中学でその体を生かす時です。
”持ち味”で頑張れ!
卒業式 4
彩加
入団当時女子一人と言うこともあって千愛と優那が入団してからお姉ちゃん役でよく面倒を見てくれた。
中学では夢を叶えられるよう技術と気持ちを身に付けて下さい。

卒業式 5

卒業式 6
保護者の方へ
これからもこの子達の応援、サポートよろしくお願いします
*まだ予約したDVDソフトが届いていないので届き次第作成に取り掛かりますので10日~2週間ほどお待ちください。
卒業式 7
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す