プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

庄内町柔道鏡開き

ダシ風です
19日は庄内町柔道愛好会の鏡開きでした。
私は喪中なので午前の練習をhaseに任せ仕事終了後、午後からの懇親会から張りきって参加

鶴岡柔連の方々と庄内町柔道愛好会、小中高生と保護者の方々約60名の出席でした。
鶴岡柔連会長の青柳先生のお話の後乾杯をしママさん達が腕によりをかけて作ってくれた雑煮を食べお腹が落ち着いた後、中学生から順番に今年の目標を宣言
全員 ”志”高い目標を宣言していました。”有言実行”してください
小学生の低学年は家で練習してきた事をうまく言えたが思いもよらぬ質問コーナーでアドリブが効かずモジモジ君
柔道と一緒で何が起こるかわかりません。イイ経験になったはず

ママさん達の作った雑煮が大変好評で多目に準備した餅360個すべて完食
食べた餅のようにネバリのある柔道をしてくれるはず?

子供たちがお腹いっぱいになったところでご馳走様をしみんなで後片付け

部屋を移動しここからは大人の時間。
昼から飲む ”お神酒”は最高でハカがいきます
時間がたつと日本酒、焼酎、ビール何を飲んでるかわからなくなりつがれては飲んでの繰り返し
気が付けばさっきまで明るかった外が真っ暗になっていました。

それでも飲み足りず暇そうなパパさん達に電話して2週続けて『会員制高級スナック花ごよみ』に移動

なんだかんだでこの日10時間以上の肝臓トレ
私が一番早く ”餅”の効果が出たのかも
今日からまた練習頑張りましょう

19日 1

19日 2

19日 3

19日 4

19日 5

19日 6


19日 7


19日 8

19日 9

19日 10

19日 11
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す