プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

ダシ風です

今日は1時よりスポ少、中学生、先生、コーチ、保護者で今年1年間お世話になった柔道場の大掃除でした

スポ少に関しては今年は決勝戦までは進むもののあと1歩の所で勝てず山形県から出ることがなかった。
『あと1歩』は惜しい気がするがその1歩が大きな差と思い知らされた年でした
それも今日の大掃除と一緒にリセットして・・・
なんてキレイ事は言いません
負けた悔しさは忘れず『やられたらやりかえす』、『取られたら取り返す』来年、新たな気持ちで頑張りましょう

でも悪い事ばかりではなく、入団式の時わずか1名だったがポツポツと柔道がしたいという子が増えた事が嬉しかった。
今年から始めた子もメキメキと力をつけてきてこれからが楽しみです。

毎年だが正月休みの課題があります!
1、宿題は休み中に終える事!
2、自主トレをする事!
3、休みの間体重5キロ増量!(人に言うだけじゃなく私も参加します!
4、家の手伝いをする事!
5、病気や怪我をせず稽古始めは元気な顔を見せる事!!
以上!

よいお年を。

大掃除 1

大掃除 2

大掃除 3

大掃除 4
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
365: by はま on 2013/01/06 at 22:06:24

新しいブログです途中ですが、よろしく

 tozawadoujo.web5.jp/ 

▼このエントリーにコメントを残す