プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

会長杯&スタミナ太郎

ダシ風です
行ってきました鶴岡市会長杯
立川スポ少はA、Bチームの出場し、近年は県大会でも上位に庄内のチームが入賞しているので地区大会勝つのも厳しいです。
結果は・・・。
立川Aチーム優勝
立川Bチーム予選リーグ敗退
Aチームは優勝したものの決勝リーグは予想通り厳しい戦いだったが何とか接戦をモノにした。
Bチームは元気と思いっきりが足りなかった。
試合の雰囲気は感じたはずなので来年2月の全少予選に向け今日から頑張りましょう

大会ネタはこんなもんでメインの飯トレネタへと続く・・・

14日 1

14日 2

14日 3

14日 4

14日 6

大会もいい時間に終わり予約していた2時にちょうどでした。
腹をすかしたおっきなヒナ達が『腹減ったー!』とピーチクパーチク鳴いていたのでフライングぎみのスタート。
試合では見せない気合で決して後ろに下がることなく前進あるのみでした・・・親たちが
団員は飯トレなので肉、寿司、ラーメン、カレー、ケーキ、アイスを手を休めることなく90分一本勝負
兄弟のいる中学生も参加し飯トレ。
流石中学生、トレーニングの量が違った

ある程度お腹が膨れてから試合に出場した選手一人一人から試合の感想を言い次につなげる目標がほとんど。
必ず次にいかすように。
話が長いと大御所ママさん達が『デザートまだ食べてないんだけど!』と言わんばかりの熱視線を感じたので手短で感想はおしまい。
その後も食べ続けあっという間の90分は終~了。
最後は保護者に『ごちそうさまでした。』をして解散

スタミナの付いたところで今日からまた練習頑張りましょう
14日 5

14日 7

14日 8

14日 9

14日 10

14日 11
若手
14日 12
中堅クラス
14日 13
大御所
14日 14
去年はウチの広報&宴会部長が元を取りましたが・・・
14日 15
今年もキッチリ元を取りました。流石です
14日 16
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す