プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

学童相撲&17日の練習

ダシ風です
この間デジカメを買ったので、また面白おかしく『私事ではございますが…』のくだりで書こうと思いまいたが前々回のブログで、よりによって恐妻家でかかあ天下の御二方(おふたかた)がお勘違いなされたみたいで『まぎらわしい事書くな!』と言わんばかりの形相(ぎょうそう)だったのでやめとおきます
ウソです

毎年9月16日は余目地区4つの小学校と立川小の5つの4、5、6年生の取組がありました
立川柔道スポ少からは7人の選手を輩出。
私は中学校の練習を見に行ったので私のDNAを持ったチビ迷カメラマンが撮影
私が言うのもなんですが、流石です。全部ピンボケでした

立川柔道スポ少から出場した選手の結果は・・・

団体戦

準優勝  立川小
3位   余目4小

個人戦

4年生の部 
優勝  晴人
準優勝 叶大

5年生の部
優勝  智大

6年生の部
準優勝 稔喜


この勢いで交流大会に挑みましょう


18日は台風の影響か午後練の時には30℃をかるくオーバー
準備体操しただけで汗グッチャリ。
3時間練習だったので寝技、立ち技の反復、乱取りを多めにこなしたが立ち技乱取りの途中で暑さのせいではないんだろうがだらけ始めたので、途中で止め3試合場を使って試合練習をした。
試合練習だと負けるのが嫌なのでガチンコでやる。
これが普段の乱取りででれば・・・。
なかなか難しいもんです
思いっきり試合練習し最後は投げ込みで終了。
この日の3時間練習は中身の濃い練習ができたと思う。
あと3週間弱やれるとこまでガッツリやりましょう


学童相撲 1

学童相撲 2

学童相撲 3

学童相撲 4

学童相撲 5

17日の練習 1

17日の練習 2

17日の練習 3
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す