プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

お知らせ・・・

ダシ風です

関係者各位様。

私事ではございますが9月8日をもちまして長年生活を共にしてきパートナーとお別れする事になりました。
今まで警告する事はあっても私のわがままにも言い返す事無く正確に動いてくれ時には私が強く打ってもじっと耐え今まで生活してきましたが、最近では嫌気がしたのか動きも遅くたまに動かなくなることはあっても何とか仲良くやってきましたが私のわがままでサヨナラしました。
お気づきの方もいると思いますがもうすでに新しいパートナーと生活を共にしています。
少々値は張りましたが動きも早く私にはもったいないくらいです。・・・・
あっPCのことですからね!
誰ですか『〇〇と畳は新しい方がいい』なんて思っている男共は!

もうこのくだりはいいとして、8日は立中柔道部の総会があり仕事を終え急いで駆け付けましたがふすまを開けたら乾杯の挨拶の真っただ中。グットタイミング
イヤイヤ総会に間に合わず申し訳なかったです。
懇親会と言う名の飲み会から参加
和やかに進み最後は部員全員がこれからの目標を宣言
2年生のある部員は『来年僕が全中に連れて行きます』と頼もしい目標を宣言した者がいた。
期待しています
保護者の飲み会も宴たけなわでしたがほろ酔い気分で終~了。

9日はスポ少の午後練
いくらか涼しくなり練習もしやすくなった。
県交流大会まで一か月を切ったので練習もハードになり飛ばす激も厳しくなります
でもそれは自分達が目標にした『絶対に勝つ』をなしとげるため。
言ったからには達成しましょう。”三位一体”で

練習でまだ遠慮というか思いっきりがまだ足りないような・・・
『練習で出来ない事は試合でも出来ない』分かっているはずです。
今日の練習も遠慮しないで思いっきりやりましょう

9日 1


9日 2

9日 3

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: