プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

運動会&スポーツテスト

ダシ風です
1日は立中の運動会とスポ少のスポーツテストが重なり午前の仕事を終え1時から中学校の応援合戦に何とか間に合い白軍、赤軍両方見る事が出来ました
一人二役の右手にビデオ左手にデジカメ何とか上手く撮れたと思う。
この日も気温は30℃を超えモヤシっ子の私は暑さで溶けそうでした
応援合戦が終わると同時にスポ少組から電話がかかってきて『予定より1時間早く進んでるのですぐに来い!』とのお達しが

いつもは仕事で行けなかったが今年は、まごおじして迷カメラマンの登場・・・と思いきや門脇ママから『アタシ腰が痛くて大縄回せないからダシ風やって』と言われ年功序列に逆らえず辻ママと二人で汗だくになりながら必死に回した
善戦むなしく12回が最高でした。
体育館も暑く水分補給に持って行った大●製薬スポーツドリンクもアッという間に無くなった。

壮行式では主将の浩嵩が『今年も勝って三連覇します』と意気込みを見せた
表彰式では立川柔道から3人の表彰。上出来!

交流大会まであと一ヶ月。
戦闘モードプラス気合入れて行きましょう

家に帰ってア●ヒの炭酸、アルコール入りのスポーツドリンクをたて続けに飲みヘベレケになったのは言うまでもありません。



1日 1

1日 2

1日 3

1日 4

1日 5

1日 6

1日 7
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す