プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

22日の練習

ダシ風です
長かった夏休みも終わりました
夏休み前に計画していた練習、合宿も予定通り終わり少しは力が付いたと思うが・・・
先日行われた交流大会の地区予選会も1位通過したもの内容も厳しくかなりの手直しが必要と思い昨日もう一度立川の予選会をした。

案の定メンバー変更があった。
今年最後(6年生はスポ少最後)の団体戦最後になるかならないかの大事な大会なので勝つ気持ちがある者を選んだ。

メンバーはほぼ決まったがオーダーはまだ確定はしていない。
それに大会ギリギリまで7人以外のメンバー変更はできるので油断は禁物

この夏休み中の練習で伸びた者がいたのだから大会まで一ヶ月チョット、じゅうぶんメンバー変更のできる時間があります。
なのでオーダーは大会まぎわまで発表しません。4年生以上全員にチャンスはあります。
あと一ヶ月どんな気持ちで練習するかが絶対条件だが


22日の練習 1


22日の練習 2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す