プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

9日の練習

ダシ風です
まだ梅雨は明けてないが夜練習の時間帯になっても暑く、ちょっと動いただけでも汗ダーっ
と、体感しているのは私だけでなく団員も同じはず?

この時期は毎年暑さに負けずスタミナ作りのトレーニングをしたり、打ち込みを多めにした練習。
この練習は梅雨が明け猛暑の時も変わらず続く。
夏休みに入れば”地獄の夏合宿”があり毎年最後まで残っているのは数名・・・
なんて、話を少し盛ってしまったがかなりハードな夏季練習になるのは間違いない
それを指導者は肉とムチ?いやアメとムチを上手く使ってコントロールしてくれるはず。

たった2分間の勝負の為に何カ月も、何十時間も基本を繰り返し試行錯誤(しこうさくご)をしている事を忘れないで下さい。

夏に泣いて、秋に笑えるよう頑張りましょう

9日の練習 1

9日の練習 2

9日の練習 3

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: