プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

学年別個人戦

ダシ風です
行って来ました学年別個人戦
行く途中東根の13号線でさくらんぼマラソンの為渋滞に巻き込まれましたがなんとか時間内に会場入り。
まずは結果から・・・
智大 3位
稔喜 2回戦敗退
彩加 準優勝

残念ながら3人共鹿児島には行けずさつま揚げをつまみに芋焼酎飲む私の夢も叶いませんでした

智大
序盤硬さはあったものの徐々にだったが先に技を出していた。次の試合からは始まりと同時に自分のペースで技を仕掛けられるように練習して下さい。来年は一番いい色のメダルを手にして下さい。

稔喜
課題だった胸を合わせて腰を回すのがまだ未完成だったが、攻めていただけに残念だった。
ただ投げられたわけじゃなく返されただけだから課題さけ克服できればもっと上を目指せます。後は練習するのみ。

彩加
最近調子が良かっただけに残念だった。これが今の実力。
大きい相手に対して組み負けしてしまう欠点を克服して下さい。悔し涙を忘れず、負けて強くなったことを証明出来るよう練習しましょう。

総体的に見て5年生も面白かったが6年生の試合結果が特に面白かった。
男子は軽量、重量共連覇
女子の軽量と重量の決勝は去年と同じ合い手でリベンジを果たした

試合には出場しなかったが浩嵩、颯斗の応援が心強かった
次の団体戦は総力戦で立川らしく戦います今日からまた練習頑張りましょう!

山形県代表になった選手は鹿児島で悔いのない試合をしてきて下さい。
私は月山でも見ながら南禅寺(豆腐)をつまみに爽やかでも飲んで健闘を祈ってます

あっ!それとセンベツはありませんが個人的に鹿児島のお土産は受け付けております。是非ともと言う方はコメントまでご一報ください。


わんぱく相撲の結果は後日報告します。


個人戦 1



個人戦 2


個人戦 3


個人戦 4
スポンサーサイト
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/06/11 at 14:17:15

ダシ風です行って来ました学年別個人戦行く途中東根の13号線でさくらんぼマラソンの為渋滞に巻き込まれましたがなんとか時間内に会場入り。まずは結果から・・・智大 3位稔喜 2回戦敗退彩加 準優勝残念ながら3人共鹿児島には行けずさつま揚げをつまみに芋焼酎飲む...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す