プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

酒田大会

ダシ風です

初めに最近ブログの更新が遅いとご指摘をいろんな方から頂きました。
真摯(しんし)に受け止め日々精進(しょうじん)いたします。

はい、気持ち切り替えて。
行ってきまいた酒田大会
各チーム2チームまで出場出来るので立川もA,B総動員で出場しました

まずは結果から・・・

優勝   三川A
2位   立川A
3位   櫛引
3位   酒田A

立川B予選リーグ敗退

予選リーグで三川Aに勝って決勝で負けました。
言い訳はしません。
気持ちで負けてしまったのは明らかです。
負けてしまったのはしょうがない、何で負けたたかどうしたら勝てるかを次の練習で考えながらやってください。
それをやらなければまた同じことの繰り返しです。
『悔しかったら強くなれ!』そんなテレビの特集がありました。
全くその通りです。

Bチームは変則的に組んだオーダーだったが、もちろん勝てる見込みはありました。
デビュー戦の者、相変わらず絶好調の者、練習した事を的確に出してる者、んー?て思う者
2,3ヶ月後楽しみなチームでした

その後の個人戦予選会は立川から男女合わせて3名しか県大会に出場できず前から思っていた庄内予選を勝ち抜くのがかなり厳しくなってきた。
練習も日々精進しないと!
今日からまた頑張りましょう


酒田大会 1

酒田大会 2

酒田大会 3


ここからは団体戦ベストショット!
残念ながらここに載ってない人は豪快に勝っていないか私の腕が悪いかどちらかです。
お互い腕を磨きましょう

応援しているママさん達を見てると何かにお祈りをしてるように両手を合わせている人に、顎が外れるんじゃないかと思うくらい大きな口を開けている人に色々でした
顎が外れたら私が入れます
これからも遠慮せずやっちゃって下さい。



酒田大会 4

酒田大会 5

酒田大会 6

酒田大会 7

酒田大会 8

酒田大会 9
トラックバック
by まとめwoネタ速neo on 2012/05/28 at 14:21:11

ダシ風です初めに最近ブログの更新が遅いとご指摘をいろんな方から頂きました。真摯(しんし)に受け止め日々精進(しょうじん)いたします。はい、気持ち切り替えて。行ってきまいた酒田大会各チーム2チームまで出場出来るので立川もA,B総動員で出場しましたまずは結...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す