プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

6年生最後の練習

ダシ風です
この日の練習は18日が卒業式なので6年生はスポ少としては最後の練習でした。
スポ少は退団ですが小学校はまだ卒業していないので”涙”をグッとこらえます。
今年は卒業式に参加するのでお祝いの言葉は卒業式後”涙”をグッとこらえて投稿します
明日は卒業式で真新しい学生服とセーラー服姿を見たら”涙”が出そうだがグッとこらえて式を見守ります
式で卒業生が『別れの言葉』を言った日には感極まって”涙”が出そうですがグッとこらえて聞いてます
その後の二次会で好物のお酒なんか出た日には嬉しくて”涙”が出そうですが恥ずかしいのでグッとこらえて我慢します
いい加減『泣けよ』と、思う人がいると思いますが泣きません!
まだその状況になっていないので

6年生!
スポ少の練習、大会は終了です。
お疲れ様でした。
明日元気な制服姿で逢いましょう。
私も着慣れないスーツで参加します

明日は2,3枚余計なハンカチと2,3本多めにウコンの力を持っていきます
おしまい。

16日の練習


16日の練習2
トラックバック
by まとめwoネタ速suru on 2012/03/23 at 18:21:05

ダシ風ですこの日の練習は18日が卒業式なので6年生はスポ少としては最後の練習でした。スポ少は退団ですが小学校はまだ卒業していないので”涙”をグッとこらえます。今年は卒業式に参加するのでお祝いの言葉は卒業式後”涙”をグッとこらえて投稿します明日は卒業式で...

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す