プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

全少予選

ダシ風です

行って来ました全少予選

結果から言うと決勝トーナメント1回戦負け
いつも決勝戦でしかあたらない高橋道場と今回は珍しく決勝トーナメント1回戦であたり0-1で負け。
今までくじ引きして決勝でしかあたらなかった方が不思議なくらいの組み合わせだったので今回はちょっとビックリ

でも1位を狙いにいったのでどこで当たっても同じでしたこれはこれで良かったかも。
『なぜ1位じゃないといけないんですか?』
『2位じゃいけなんですか?』(蓮○風)
いけないんです!
ディズニーランドに行く為に!
残念ながらミッキーにもミニーにもドナルドにも逢えません
ただ来年のカレンダーを見たら来年も5月6日は振り替え休日
4年生以下は来年狙いに行きます

内容的には悪くはなかったが、調整不足が響いた。
インフルエンザの流行で学級、学年閉鎖。酷い学年は2回学年閉鎖
追い打ちをかけるように学校からスポ少練習の自粛をするように!とのお達しが
2週間以上全員揃った練習ができず。
ただの言い訳ですが・・・

これが今の実力です。
でも負けて課題も見つかったし負けて学んだ事もありました。

来年は最強のチャレンジャーで必ず

それにしても会場が狭すぎでした。
試合前のアップをする場所もなくトイレに行くのにも人混みを分けて行く始末。
予選リーグを勝ち進み時間があるため選手に弁当を食べさせようにも場所がなく立ちながら食べる選手も。
来年はもう少し広い会場で開催してもらいたい。



優勝した高橋道場の皆さん5月の全国大会頑張って来て下さい。
県予選では対戦相手でしたが全国大会では山形県代表として思いっきり戦ってきて下さい。
応援しています


保護者の皆さんいつも心強い応援有難うございます。
まだ大会はあります。次に向けまた今日から練習頑張ります。


 『為せば成る』


全少予選 1

全少予選 2

全少予選 3
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す