プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

酒田大会

ダシ風です
19日は庄内地方のチームが集まって行われた酒田大会。
この大会は6年生最後の大会と全少予選前の腕試しというか前哨戦です。

結果は・・・

団体戦
優勝  立川A
準優勝 三川A
3位  櫛引
3位  朝暘A

個人戦
男子低学年の部
3位  智大
男子高学年の部
優勝 哲平
3位 大介
女子高学年の部
準優勝 由瑞
3位  彩加

立川Aは最後の大会なのでオール6年生で挑み見事最後を『有終の美』で飾る事ができてよかった

全少メンバーチームはまだ思いっきりが足りず『らしさ』を出し切れない者がほとんど
ただ先週よりは良くなっている・・・はず?

ラスト1週間でヒミツの猛特訓でビッチリ仕上げていきます。
最終戦闘モード突入です
6年生はスポ少全大会終了したので後は去年自分達が今の中一からやってもらった事を下の代に引き継ぐ!
それが本当のスポ少最後の”仕事”です
それと毎年全少予選は前泊し最終ミーティングして試合に挑んでいます

今年は前泊に大勢の保護者が引率してくれて大会当日と合わせれは大応援団になります。
是非ともこの期待に答えねば。

立川らしく三位一体で


 『為せば成る』


集合写真
酒田大会 3
6年生チーム
酒田大会 1
6年生と保護者
酒田大会 2

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: