プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

稽古始め

ダシ風です

ちょっと遅れましたが あけましておめでとうございます。
今年も立川柔道スポ少三位一体で頑張ってまいりますので宜しくお願い致します

昨年、年末に約束した”稽古始めは全員元気にくること”は、クリアー
もうひとつ、飯トレで5キロUPは???てな団員が数名

ちなみに言いだしっぺの私は休み中、朝から夜中まで過酷な飯トレプラス飲みトレを歯を食いしばりながら
頑張りました
”有言実行”しクリアー
そして、スカイツリーを見ながらラントレもしましたこれ本当!


稽古始めは体慣らしとあまりにも寒かったので寝技の基本と乱取り、立ち技の打ち込みとトレーニング。
かなりイイ汗をかいた

今月末の冬合宿から2月末までハードなスケジュールが続きます。
体調管理はしっかりしましょう!

*1月7日は庄内町の鏡開きです。8時30分まで道場集合!
その時に1月前半の予定表を渡します。


寝技の研究
5日の練習 1

今年初の集合写真
5日の練習 2

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: