プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

23日の練習

ダシ風です

この日は午後1時~4時までの3時間練習
久しぶりの3時間練習でやりたい事が時間を気にする事なく内容の濃い練習ができた。

気温が低かったので準備体操前に時計回りで10分、反時計回りで10分ランニング。
体が温まったてから準備体操。

その後寝技の反復、寝技乱取り。
3時間練習のいい所はここまでやっても、まだ1時間30分残っている

立ち技も打ち込み、乱取りを長めにした。
それでもまだ時間が余っている~

最後は苦しい事ばかりだと飽きちゃうのでゲーム感覚のトレーニング

二手に分かれての団体戦!
練習よりやる気があるように見えたのは私だけか?
まーそれは、それで良しとして

東北大会が終わると、来年1月からまた練習日と練習時間が増えます!
何のためか言わなくても分かっていると思うが悔いの残らない練習をやりましょう


   『為せば成る』   


23日の練習 1


23日の練習 2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す