プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

交流大会

ダシ風です
2日は県交流大会でした
前日、子供会のいも煮会でアルコールで消毒しすぎたか日曜日、携帯、腕時計を忘れた事に気付いたが決して下がることをせず前に進みました

そんな事はどうでもよくまずは結果から

優勝  立川柔道スポ少
準優勝 高橋道場
3位  村山柔道スポ少
3位  鈴川柔道スポ少

なんとか接戦をものにし目標の大会2連覇

選手の気持ちが最後まで途切れる子が無く練習通りの事を出し切れた結果だと思う。
もちろん試合に出なかった団員、監督に負けない位のアドバイスをくれた恐・・・女子会、保護者の方々
の力が大きかった
12月に東北大会があります。
去年は予選リーグ抜けれなかった
「今年こそは」の気持ちでまた今日から頑張りましょう!

祝勝会では店の食材が無くなる位子供達が飯トレ頑張っていました。
お父さん達は店の酒が無くなるくらいやっちゃいました
一部のお父さん達は飲み足りず2次会へ・・・結果午前様(私もですが)
いい酒を飲ませていただきました

子供達とお父さん達の面倒をみていただいた恐・・・女子会のみなさんいつも感謝しています
10,11,12月とまだ大会が続きます。
もうひと踏ん張り宜しくお願いします。


※高橋道場のAKB4●歳さんお菓子有難うございました。
女子会の皆さんでおいしく頂きました



交流大会 1

交流大会 2

交流大会 3

交流大会 4
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す