プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・稽古場所
 庄内町立立川中学校武道場
・団員、部員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』で更新します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

相撲大会

ダシ風です
7日は立川小学校の学年別の相撲大会
各自自分でしこ名をつけ強そうなしこ名やと思うようなしこ名があり個性と言えば個性。
私も昼休みチョコッと見る事ができました。
取り組みでは男子に負けないくらい迫力のある 同士の ”戦い”
勝ってガッツポーズ、負けて泣く子、保護者からの激
個人的に楽しめました。
それと取り組みを見ていて柔道スポ少にスカウトしたくなるような子が男女数名
直接 声を掛けると変なオジさんだと思われるので次回親に接触しようかと・・・
小学生は宝の山です。
午後へと続く・・・


相撲 1
相撲 2
相撲 3


久しぶりにうちの迷カメラマンの登場です
午後は学校とは関係なく貢地目地区のお祭りで子供相撲です
小学生なら誰でも参加できるため家が近い団員は半強制的に参加!もちろん女子も!
その代わり柔道の練習は休み
私は仕事で見に行けませんでしたが迷カメラマンが同行し撮影と訳のわからないアドバイスをしたみたいで?

それが功を奏(こうをそうした)したかは不明だが団員が金、銀、白のぼんでんを総なめ
当然と言えば当然!
まっ10月に向けいい弾みができたかも
次は柔道で総なめできるようまた今日から練習頑張りましょう






相撲 4
相撲 5
相撲 6
相撲 7
相撲 8
相撲 9
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す