プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

23日の練習

ダシ風です
この日の練習も足腰を強化するために階段ダッシュから
6月の学年別個人戦の後から取り組んだトレーニング
これはもう1ケ月半は間違いなく続く
何に向けてのトレーニングか言わずと分かっているはず

階段ダッシュを含めてだがまだ ”やらせられてる”の気持ちで練習している者が数名
本人は気付かれていないと思っているかもしれないが、見たら一発で分かります
目標を持って気持ちの入っている練習、そうじゃない練習 ”一目瞭然”(いちもくりょうぜん)です

去年も言ったが予選を勝ち抜いて東北大会を狙えるのは10月が最後の大会です
県大会で終わるか、東北大会で終わるかは団員次第です。

やってきた事が結果として表わせるよう気持ちを入れて頑張りましょう

人に影響されやすい私は先日、24時間テレビでチャリィーマラソンを完走した後の徳光さんの言葉で
「千里の道も1歩から(4000キロの道も1歩から)、やればべきるんだな~と思いました!」
を見てまさに、 「為せば成る」 だなっ!
と、思った。
・・・ただの余談です

9月25日のひまわりマラソンは庄内町在住の柔道スポ少は強制参加です!
期限までに参加しますに○をして提出すること!



階段ダッシュ 1


階段ダッシュ 2


階段ダッシュ 3


階段ダッシュ 4


階段ダッシュ 5
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す