プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

酒田大会

ダシ風です
22日は庄内全域から柔道スポ少が出場する酒田大会でした
結果は立川A優勝
したものの・・・決勝は1-1の内容で辛勝(しんしょう){意味:かろうじて勝つこと}
前々から思っていた通り庄内で勝つのが厳しくなってきた
特に決勝戦は1-2で負けていてもおかしくない戦いだった。
立川ではないが残り1秒で2つ目の指導をもらい負ける試合を今まで何度か見たことがある
投げられても、押さえ込まれてもいないのに指導2つもらって負けるものほどもったいない事はない!
昨日はそれがあってもおかしくなかった
言っておくが一人だけではない! 何人かいる!


練習で出来ても試合で出来ない。 
まして練習で出来ない事は試合で出来るわけが無い
分かってはいたが昨日はつくづく思い知らされた
プラス思考で思えば今、悪いところが見れて良かったのかもしれない
また新たな課題ができた。
今日からビ○バ○やります

Bチーム
こちらも技が少な~い
それと最後のキメがないため勝てない試合があった
こっちも新たな課題発見
デビュー戦を勝利で飾ることが出来なかった萌歩と由瑞だったが上出来だった
変なプライドが無いため果敢に攻めていた。
今日からまた○シ○シやります

試合に出れなかった来年のAチーム悔しがってください
こちらも今日からビシバシやります


試合終了後4時から楽しみにしていた歓迎会
 ”虚弱体質”の団員がいるため飯トレも兼ねて全団員、保護者でお食事をしながら自己紹介
これからの目標も宣言したのしいひと時でした。

有言実行できるよう頑張りましょう

立川Aリーグ戦


立川Aトーナメント戦


立川B


恐妻組合の方々
鬼の形相で怒鳴る??じゃなくて応援する立川柔道スポ少恐妻組合の方々
今度は”おしとやか”な顔の時に正面からパシッ!
その時は油少なめ化粧濃いめで

コメント

Secret

リンク
カウンター
おみくじ
QRコード
携帯からも見れます!
QR
庄内人直通メール
たくさんのメールお待ちしてます。「入団したいなぁ~」って方もこちらからどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: