プロフィール

庄内人

Author:庄内人
・立川JUDO指導者してます。
・練習場所
 庄内町立立川中学校体育館
・団員随時募集中!

≪お知らせ≫
『庄内人』『ダシ風』『HASE』で更新します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

RSS

マルちゃん杯

ダシ風です
行ってきました秋田で開催されたマルちゃん東北大会
朝5時、中学生と一緒にマイクロバスで出発し7時半すぎに到着しましたが7時開門のため私たちが着いた時にはすでに席が無く仕方なく廊下にに荷物を置きアップする時間も無く開会式
6試合目で時間があるので大道場でアップ!汗をかき初戦!
硬さはあったものの4-1で初戦突破
2回戦対小友
いつも練習でコテンパンにやられている相手。
作戦はあったもののなかなか実行できずこの日も0-4とコテンパンにやられました
取られなくともいい所で取られ、「やるな」と言っている事をやったり、戦う前から負けてたりこれでは・・・
ダメだった所、出来なかった所、気持ちが弱かった所本人が1番よく分かっていると思います
終わった事はどうしようもありません。
これはこれで経験として次に繋げましょう
この後立川の小学生、中学生の試合があまりにも素晴らしいかったのでご褒美に大道場で2時間ビッチリ練習
中学生は他校と練習試合もしいい練習になったはず?
小、中共頑張りましょう


★写真のほしい保護者の方はUSBフラッシュメモリーかSDカードを預けてくれればコピーします。
ただし注意点が2つ!
*1 試合数、試合時間によって写真の枚数に個人差があります。
*2 自称名カメラマンですが ”腕”は良くありません。

それでもいい人はコピーします。


開会式

初戦

作戦会議

2回戦 対小友

集合写真(小学生)

集合写真(中学生)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す